読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイって結局ゲイでしょ!?

何年もの間女の子を好きになる努力をした結果、ダメだったゲイ男の苦悩を綴ります。

失恋~好きだったことを認める~

タイトルの通り、失恋しました。

昨日、発覚しました。

 

以前の記事に書いた、連絡の取れなくなったゲイ友です。

http://blog.hatena.ne.jp/gen89/gen89.hatenablog.com/edit?entry=10328749687197890391

 

連絡が来ないから諦めようとずっと思っていましたが、

気になってはアプリで覗いて足跡を消すなんてことをたまにやってました。

なんだかんだ彼のことをしばしば思い出していました。

 

そして昨日、アプリを覗いたときに

「彼氏あり」の表記が付け加えられていました。

そのとき、悟りました。

 

「あ、俺は彼のことが好きだったんだ。」と。

 

今までは気になるなぁとかもっと仲良くなりたいなぁとか思ってるだけだと

思ってたのですが、それは「好き」という感情だったのですね。

でなければ、こんなにも思い出すことはなかったであろう。

 

昨晩は頭から離れずろくに寝ることができませんでした。

忘れよう忘れようと思っても頭の中を駆け巡る。

ひたすら「失恋 忘れ方」でググって記事を眺めていました。

 

思わず涙が溢れてくる。

普段はゲイを隠してたくましく生きているつもりだったのに、

こうなるとなんて自分は女々しいのだろうか。

そんな自分にも嫌気が差してくる。

 

でも、いろんな記事を見ていて割りと気持ちが和らいできました。

ショックでしたが、これからいい出会いがあるから今回は実らなかったんだと

思うことにします。

 

とりあえず、自分がすぐできることとしては

①仕事に打ち込む

②頓挫していた資格の勉強を再開する

③新しい出会いを求めに行く

④筋トレする

 

未練を断ち切るためにもアプリ、LINEでブロックして

見れないようにしました。 

 

「これは転機だ、いい機会だ」と思って

自分磨きをしつつ新しい出会いを求めて、

予定を埋めてショックを和らげて行こうと思います。

 

モー娘。の「女に 幸あれ」がやたらと

頭の中でエンドレスリピートされています。

今の自分にぴったりです。

 

幸せになりたい…

なら、自分から幸せを掴みに行くしかないですね。