読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイって結局ゲイでしょ!?

何年もの間女の子を好きになる努力をした結果、ダメだったゲイ男の苦悩を綴ります。

ゲイにおけるTwitter問題

以前、ゲイ向けのTwitterアカウントを作って数週間試して

みんなのゲイ活が眩しすぎてやめたと書きましたが、

普段使い(ノンケ向け)アカウントはしっぽりと継続して使っていました。

こっちはノンケ友達のみと鍵かけてる閉鎖的なアカウントです。

 

もちろんゲイバレはNGですからゲイの友達は基本NGなのですが、

二人だけゲイ友でつながっていました。

ですが、最近互いのフォロー関係を外しました。

 

そもそも、つながるのをOKした理由は

・カギを掛けている

 ⇒フォロワーじゃない限り、誰をフォローし誰にフォローされているのかはわからないから

・プロフィールにゲイを匂わせるものがない

 ⇒写真や組合番号(身長体重年齢G)とかないことでゲイの人とフォロー・フォロワーの関係になっていると判断できないから

 

以上に当てはまっていたのでつながっていました。

ですが、最近プロフィールを見たら見事にゲイゲイしいプロフィールと

なっていました。

 

これでは俺がゲイバレしてしまう可能性が高まってしまう!

ということでこっそりつながりを解消しました。

後にその二人から理由を聞かれた場合はその通り説明するから問題ないのですが、

これはちょっと困りモノ。

 

Twitter自体やめてしまおうか悩みどころです。