
バイって結局ゲイでしょ!?

何年もの間女の子を好きになる努力をした結果、ダメだったゲイ男の苦悩を綴ります。

ヒゲを伸ばしはじめた

髭があったほうがゲイ需要があるかと思います。

自分がタイプだなって思う人を見ても

八割くらいで髭がありますね。

 

ラウンド髭とか特に上がります(笑)

 

なので、需要が出てくれるように自分も髭を伸ばしてみることにしました。

まずはお試しでどんなものなのかなぁと。

とりあえず今伸ばし続けて6日目。

 

青髭から黒髭への過渡期な感じですかね。

自分は髭が少ないため伸びが遅い気がします。

まぁ根気強く伸ばしてみますわ。

 

もみあげの下が全然生えないので

ラウンド髭は無理ですね。

口周りとか顎を伸ばす感じになります。

 

ある程度伸ばして整えたら、

アプリの写真を変えてみて反応を確かめてみたいと思います。

※あまり変わらなかったらちょっと悲しいな…

 

何事も挑戦ですな!