読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイって結局ゲイでしょ!?

何年もの間女の子を好きになる努力をした結果、ダメだったゲイ男の苦悩を綴ります。

アプリのレベルが上がらない

ゲイアプリを使用してもう何年経っただろうか…

ここ数ヶ月(少なくとも半年以上)はレベルが全く上っていません。

リストを見ても減ったりしている時がありますし…

 

目的はレベル上げではなくいい出会いがあることですが、

あまりにレベルが上がらないと自分の需要が無いのかなとも感じてきますね。

もう最近ではアプリを開いても見たことある人ばかりですし。

 

レベルにこだわらず会ってみたい人がいたら

どんどん声をかけていくしかないのかなぁ~

とはいえ、「会いましょう」となってもなかなか会うまでに至らないことが多々。

 

複数のアプリを使用しても使ってる人はだいたい被ってるので微妙なところですな。

 

そういえば、前回アプリで知り合って実際に会ったのって9月頃だったな…

そう考えるとだいぶリアルしてないです。

今年はもっと回数を増やしていきたいものですね。

 

自分からアクションを起こすのが大事ですねぇ~