読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイって結局ゲイでしょ!?

何年もの間女の子を好きになる努力をした結果、ダメだったゲイ男の苦悩を綴ります。

二丁目で過ごすクリスマス

ここ二年は行きつけのバー(普通の)でクリスマスを過ごしましたが、

今年は二丁目のゲイバーで過ごしました。

人生初の試み。

 

24日の夜は大学時代の先輩に誘われ

居酒屋→カラオケの流れでノンケ飲み。

みんなシングル恋人なし。

 

日付が変わる前には解散したので

飲み足りないかつクリスマスは一人で過ごしたくないとのことで

新宿で飲んでいたということもあり二丁目に繰り出しました。

いつものゲイバーに行ったら人は結構いましたね。

 

ゲイ同士、みんなで飲み明かして朝まで過ごすクリスマス。

酔っ払って一部記憶が乏しくなっていますが、

楽しい一夜を過ごせました。

 

あっという間でしたね。

また一つ、ゲイの世界に足を深く踏み入れてしまったようです。

 

25日当日は、二日酔いがひどすぎて何もできませんでした(笑)