読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイって結局ゲイでしょ!?

何年もの間女の子を好きになる努力をした結果、ダメだったゲイ男の苦悩を綴ります。

ヤりたい気持ちと葛藤

ヤリ目で出会うのをやめて約4ヶ月。

徐々に以前とは違う変化を感じ取れて来たような気がします。

 

ヤリ目時代は長続きせず友達と呼べる人もほとんどいませんでしたが

今はバーで仲良くなった人を中心に

友達の輪が少しずつ広がってきたように思います。

 

相方はいい人がいれば欲しいですが、

今のところは楽しく過ごせる友達がいることで満足しています。

 

アプリにおいては実際に会う回数はかなり少ないですが

ご飯に行ったりカラオケに行ったりと普通の友達付き合いで

会う人もでできました。

 

ただ、最近一つ悩みを感じています。

それは性欲です。

 

以前はヤりたくなったら会ってヤッてそれで良かったのですが、

それに虚しさを感じてヤリ目をやめたわけです。

 

しばらくは性欲もほどほどだったのですが、

最近はムラムラすることが多くなりました。

この一月で自慰行為はほぼ毎日やっていますorz

 

ヤリ目で会うのは嫌だ。

あとが虚しく感じることはわかっている。

でも、ムラムラするからヤりたい。

 

最近はこの葛藤に苛まれていますが

結局は一人で処理して抑えているところです。

でも、なんかなぁ〜

 

長い唯一の友達とも会ったときには流れで

たまにヤッてしまうことがあるのですが、

それもなんだか疑問を感じて来てしまって・・・

 

身も心も癒やされる日を夢見て過ごす毎日です。

ぎゅっとされたい。切実・・・

きっと寂しいんだな、俺は。