読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイって結局ゲイでしょ!?

何年もの間女の子を好きになる努力をした結果、ダメだったゲイ男の苦悩を綴ります。

アプリでブロックされた人に遭遇

自分が通っている二丁目のバーに

アプリで連絡したことのある人がいました。

 

その時ヤリ目時代だったのでいかがわしいメッセージを

送っていたのですが華麗にスルーされていました。

何度か送って結果ブロックされちゃってました。

 

まぁそういう目的でアプリをやってる人ではなかったみたいなので

当然と言えば当然ですが(笑)

忘れた頃にこんな形で出会ってしまうとは・・・

 

何事もなかったように初対面として普通に話をしました。

おそらく相手は気づいてないとは思いますが・・・

話してて面白い人だったので友達になりたいと思いましたね。

 

もし気づかれてたらと思うとかなり冷や汗ものですが、

このまま何事もなかったかのようにできればなと思います。

 

今までヤッた人とか

いかがわしいメッセを送ったことのある人とか

もしかしたら二丁目にもっといるのかもしれません。

 

もしバレたとしてもごまかすか、

どうしても言い逃れできないくらいだったら

今は違うというのをサラッというしかないですね。

 

当時の自分の行動が今になってこんな悩みの種にかわるだなんて、

そう思うとかなり後悔してしまいますが

もうやってしまったものはしょうがないので・・・

 

もう、今の自分は違うのだからいいとすることとします。