読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイって結局ゲイでしょ!?

何年もの間女の子を好きになる努力をした結果、ダメだったゲイ男の苦悩を綴ります。

ダメ元で連絡

既読スルーされ続けたゲイ友に

四ヶ月ぶりに連絡を取ってみました。

 

8月の時点でもう諦めると以前書きましたが、

なんだかんだ自分に言い聞かせながらも気になる存在だったのです。

もう日が経ったし、何事もなかったように連絡してみたら

意外とすんなり返事が来るんじゃないかと思って連絡してみました。

 

が、結果は未読スルー。

既読にもなりません。

まぁ、仕方ないですね。

 

ダメ元でと思いつつも、

実際は心の奥底では期待していたわけです。

多少なりともショックはあります。

でも、以前に比べたら少ないかな。

 

この人と出会ったからこそヤリ目で会うのをやめることができ、

ゲイバーにも通うようになって、

ゲイの友達も増えてきて。

 

次に踏み出す大きな一歩を与えてくれたと信じてます。

他にももっといい人と出会えるチャンスが待っているから

今回のはダメだったんだと。

 

もう、きっぱり諦めてこれからの出会いに期待します。

きっと分かり合える人に出会えると。

 

大切なのは自分の未来。