読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイって結局ゲイでしょ!?

何年もの間女の子を好きになる努力をした結果、ダメだったゲイ男の苦悩を綴ります。

ゲイバー主催イベントに行ってみた

久々の更新。

気がつけば前回の更新から一月以上経過していました。 

 

ちょっと前、複数のゲイバーが主催のイベントに思い切って参加してみました。

最近行きつけのゲイバーのママに誘っていただきました。

 

同じ店のチームから参加した人は他にももちろんいたのですけど、

いつも夜に酔っ払った状態で会うわけですが、

昼間に素面で会うと変な感じがするものですね。

 

最近はいつも行くバーでも常連の人と仲良くなってきたりして

楽しくなってきたわけですが、

こうして他のバーに出入りしている人と話すのも楽しいですね。

 

カミングアウトしてる人、

カミングアウトしてない人、

友達と話すときは「彼氏」を「彼女」に置き換えて隠してる人、

 

いろんな人がいるものですね。

これを機に、主催の他のバーにも行ってみるのも良さそうですね。

ぶっちゃけ、前情報なしで行くのはなかなか辛い・・・ 

 

誰とも連絡先は交換しませんでしたが、

昨日いつものバーにいたらそのイベントに参加してた

別のバーのお客さんが来てたので話をしました。

 

そうやって、どんどん輪を広げて友達づくりができればいいなと思います。

またイベントに誘っていただいたので参加する予定です。

これからも積極的に参加していきたいと思います。