読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイって結局ゲイでしょ!?

何年もの間女の子を好きになる努力をした結果、ダメだったゲイ男の苦悩を綴ります。

ノンケ飲みが辛くなってきた

我慢しててももう仕方ないと思いゲイバーに行き始めたり

二丁目に行き始めたりしてだんだんとゲイ活動をリアルな方向に

移してきた自分ではございますが…

 

それ故に、ツライなと思ってしまうことがありました。

 

今日、前の会社の先輩から連絡が来て急遽飲みに行くことになりました。

※with女性の後輩

まぁ、彼女できた?とか最近合コンは?とか街コンは?とか

そんな話になるわけですよ。

 

やっぱ、ノンケ飲みでかつ久々に会う人って

その辺の話を重点的につついてくるケースが多々なわけで…

 

以前はノンケを目指そうとそういったことに注力して頑張ってましたが

最近はゲイ活動にのめり込んでしまった自分としては

そういった話題を振られるとなかなか答えられないわけで…

 

「うまくいかなくて…」とかてきとーなこと言ってごまかすしか無いんですけどね。

でも、最近そういった話が多くなってきてちょっと苦しくなっている自分がいます。

そんなところに気づいてしまいました。

 

カミングアウトすりゃぁその面に対するストレスは無くなるとは思いますが、

それ以上のリスクはまだまだあると個人的には感じています。

だからまだカミングアウトしない!

 

ただ、まぁその先輩は自分がペーペーのときからずっと面倒を見てくれた人なので

会社を離れた後でもこうして今でも飲みに誘ってくれるのは非常にありがたいです。

※でも、終電逃して朝までの飲みはツライからヤメて!今日みたいに…

 

だから、ノンケとの付き合いを減らしたいとは思いませんが、

だんだん辛くなってきているのも事実。

 

とりあえず、今日は金曜日なので今夜二丁目でそういった話をしてこようと思います。