読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイって結局ゲイでしょ!?

何年もの間女の子を好きになる努力をした結果、ダメだったゲイ男の苦悩を綴ります。

ゲイ活動における本名の取り扱い

アプリでは名前をハンドルネームで登録してます。

本名にちなんだものにしています。

基本的にはゲイバーでもその名前を使っています。

 

本名を教えるタイミングはやってきます。

LINEを交換するときですね。

本名でやっているから。

 

実際に会った人としかLINEを交換してません。

会う前からの交換はなんだか気が引けます。

 

以前は本名を言うことに抵抗があったため全く教えていませんでした。

※ヤリ目だったからですが…

でも最近は実際に会った人なら教えても良いかなと思ってます。

その辺の抵抗はだいぶなくなってきましたね。

 

ただ、はじめはハンドルネームで自己紹介してるので

後から本名を教えると「えっ、そうなんだっ」てなります。

本名にちなんだハンドルネームなので説明すると納得してくれます。

 

本名を教えた後でもハンドルネームで呼ぶ人が多いかなと思います。

まぁそれではじめはきてたわけですからね。

でも、本名で呼ぶ人もいますね。

 

ぶっちゃけ名前なんてなんでも良いのかもしれませんね(笑)

楽しい時を過ごせれば。