読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイって結局ゲイでしょ!?

何年もの間女の子を好きになる努力をした結果、ダメだったゲイ男の苦悩を綴ります。

うまく出会うことは難しい

最近足を運んでいるゲイバー。

それなりに常連さんとも顔なじみになってきました。

なかには複数回居合わせたことがあるのに今回始めてちゃんと喋った!

なんて人もいます。

 

自分が同性愛者であること認めるしかないかなと思い始めてからしばらく経ちました。

紆余曲折ありながらも、徐々に認めることができるようになってきた自分。

以前よりと受け止められるようになってきたとはいえ、

完全に受け入れらていないのも事実です。

 

最近はゲイバーにもよく出入りするようになった自分がいます。

ですが、それと同時にゲイバーに出入りしている自分に嫌悪感を感じる自分もいます。

決して悪いことをしているわけではないにせよ、

なにか後ろめたさを感じているのも事実です。

 

まだまだ、ノンケの人が夢見る将来のビジョン(彼女、結婚、子供)を

諦めきることができない自分がいるのでしょう。

とはいえ、自分の今の心境ではそういう女の子に対する恋心を抱くことはできないです。

 

ゲイの世界により深く入ろうとしている自分がいる反面、

それで本当に幸せになれるのかどうかと疑問視する自分もいます。

 

以前よりも多様な嗜好を受け入れてくれる社会になってきたとはいえ、

まだまだ浸透力は乏しいものです。

 

まだまだ悩み続けている自分。

自分にとっての本当の幸せって、

やってくるのでしょうか…