読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイって結局ゲイでしょ!?

何年もの間女の子を好きになる努力をした結果、ダメだったゲイ男の苦悩を綴ります。

週末の新宿二丁目に行ってみた

最近二丁目のとあるバーに行くようになりましたが

今のところ平日にしか行っていませんでした。

 

ゆったり飲める感じは良いのですが、

週末だともっと人いるからおいでって言葉を

頂いたので行ってみました。

 

日付が変わる前くらいに行ったのですが、

大体カウンターが埋まりそうなくらいでしたね。

 

カウンターで隣になった人と話しをしたりして

そこからその隣の人とも含めて話したりとか、

カウンターが空いたら席を詰めてまた別の人と話したり。

いろんな人と話ができましたね。

 

この前入れたボトルも空いちゃったのでまた入れました。

ゲイバーはショットで飲むよりボトル入れた方が全然安上がりですね。

 

結局ラストの朝5時まで飲んでました(笑)

 

週末は騒がしいと敬遠してたのですが、

いざ来てみると楽しいものですね。