
バイって結局ゲイでしょ!?

何年もの間女の子を好きになる努力をした結果、ダメだったゲイ男の苦悩を綴ります。

ゲイバーでボトルを入れてみた!

最近二丁目のバーに行っています。

週1~2回のペースですね。

 

他で教えてもらったところなのですが

思いの外自分にマッチしておりまして…

 

他のところにも行ってみようと思うのですが

今のところはそこが起点となってます。

 

なので、今回思い切ってボトルを入れてきました。

初めてです。

何度も行くところならボトルの方がいいですよね。

※そのほうが安上がり~

ボトル入れるほうが常連感出るしね(笑)

 

バーに行っていろんな人と話をするのは

ためになりますね。

自分の知らない世界を少しでも知るきっかけとなります。

 

なにもない日はこうやって

現実から遠ざかるのも良いのでは無いでしょうか。