読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイって結局ゲイでしょ!?

何年もの間女の子を好きになる努力をした結果、ダメだったゲイ男の苦悩を綴ります。

悲しさをバネに前向きに

「合コンに行きまくっても女の子を好きになれない」

「これからもっと仲良くなっていきたいと思ったゲイ友に既読スルーされ続ける」

 

主にその2つのダブルパンチを食らって8月中は悲しみに暮れていましたが、

家でたくさん泣いて、ゲイバーでも話をすることでだいぶ落ち着きました。

 

最近は「これから頑張ればいい!」と前向きに考えることができるようになってきて

いろいろ始めました。

 

■水泳

先日ゲイ友にプールに連れて行ってもらったのがきっかけになって始めました。

水着もspeedoで揃えて気合入れました。

だいたい1000mくらい泳いでます。

 

■ジョギング

ジョギングシューズのソールがはがれたので新しいのを購入し

再開しました。

だいたい5kmぐらい走ってます。

 

■腹筋ローラー

時間がなくても短時間でできるので毎日やってます。

特にジョギング前。

 

運動するとスッキリしますね。

特に水泳は水の中に入るので頭を冷やすには持って来いです。

心身の健康には不可欠ですな。

 

今は水泳とジョギングを1日交代でやってます。

体を鍛えて絞って、腹のぶよぶよを無くしたいです。

そして良い相方に巡り会いたいっ!

 

■語学学習

本棚に眠っていた学習本を引っ張り出して再開しました。

男女問わず外国人とも交流して幅を広げたいです。

 

そして今日、髪をバッサリ切りました。

いつもは前髪が眉毛にかかるくらいまでにしていたのですが、

全体的に短くかつアップバングにしてだいぶスッキリさせました。

※短い方がゲイ受けいいと思うし(笑)

 

髪を切るっていうのは、頭だけじゃなくて

心もスッキリするものですね。

 

悲しみや悔しさが深かった分、

その反動も大きいですね。

今回で改めて実感しました。

 

幸せは自分で掴むもの。

より前向きに頑張っていこうと思います。