読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイって結局ゲイでしょ!?

何年もの間女の子を好きになる努力をした結果、ダメだったゲイ男の苦悩を綴ります。

ゲイバーに行くこと

友達募集目的でアプリで書いてても、

やはり見た目が9割で選んでしまうわけで。

 

とはいえ、実際に話してみないと人となりはわからないですよね。

見た目がタイプだったけど会ってみたら性格の不一致で

仲良くなれなかったとか。

 

ゲイバーだと隣に座った人とかと話しますよね?

会話してみたら共通の話題があって仲良くなったとかあるもんです。

たとえタイプでなくても。

実際に俺も行ってみて全然タイプ外の人と仲良くなりました。

そういったところからも友達が増えていくのかなと最近実感したところです。

 

でも、ゲイバーの場合はそのバーに合うかどうかってのも大切になってきますね。

居心地が良い所を見つけるためにも一回失敗したからといって

行くのをやめるなんてのはもったいないです。

他にもたくさんあるんですから。

※主に二丁目界隈

 

アプリの方がいいとかゲイバーの方がいいとか一概には言えませんね。

どっちも一長一短です。

 

どっちもうまく活用して、

出会いのチャンスを広げていきたいところです。

 

俺にも今後新しい良い出会いがありますように…祈