読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイって結局ゲイでしょ!?

何年もの間女の子を好きになる努力をした結果、ダメだったゲイ男の苦悩を綴ります。

自分を磨こう!(肉体編)

先日プールに行ったのが刺激になって、

水泳をはじめました。

 

昨日水着を購入して、

今日から泳ぎ始めました。

 

ジョギングも併せて体を引き締めるのです!

 

今の俺の体型はというと、

 

デブではない

マッチョでもない

痩せてるわけでもない

 

とまぁなんとも中途半端な体型なのでございます。

しかも、食生活や酒のせいか、お腹が…orz

これではなかなか需要がありません。

 

私のタイプはGMPDなのですが、

アプリを通してでも、メッセージをやりとりするという段階まで

なかなか辿りつけないのです。

※GMPDの人って、タイプが同じようなGMPDの人が多い気がします。

 鍛えてる感じの。

 

これではダメですな。

運動して鍛えないと。

 

若い20代の今だからこそ!

早けれ早いほど良いのです。

 

鍛えて鍛えて、

少しでも需要が上がるように頑張ります。