読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイって結局ゲイでしょ!?

何年もの間女の子を好きになる努力をした結果、ダメだったゲイ男の苦悩を綴ります。

まずは友達作りから

ゲイ友が非常に少ないので分かり合える友達を

もっと作りたいところです。

パートナーも欲しいですが、それはまず置いておいて。

 

以前はヤリ目でばかり相手を見つけていたため

基本的に後に続く出会いとはなりませんでした。

だいたい1回きり。もしくは2,3回。

 

例外的に3年以上定期的に会っている人もいますが。

それは一人だけ。

 

その人とは毎回ヤッてましたが、

ヤリ目は終わりにしたいと次会うときに話すつもりです。

いまさらだけどエロ無しで会える関係になりたいと。

※最近の心境については若干話してますが。

 

基本、アプリメインで活動してるのですが、

なかなか会うに至れないことも多いですね。

画像しばらく変えてないのでそろそろ変えてみますかな。

 

もっと会ってみることで、良きパートナーも見つかるも。

そのためにはある程度数をこなさないと。