読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイって結局ゲイでしょ!?

何年もの間女の子を好きになる努力をした結果、ダメだったゲイ男の苦悩を綴ります。

時が来たので諦めます

某ゲイ友からの既読スルーが続いていたと話をしましたが、

遂に提示した予定の日時を過ぎても何一つ返信がきませんでした。

もう諦めます。

 

ギリギリまで僅かな可能性に少し期待してしまった部分はあるのですが、

まぁダメでしたわなorz

 

なんでこんなに気にかけてるのかって言うと、

タイプだったんですわ、ただそれだけ。

それにプラスして本名も教えたし久々に複数回会うことができた人。

好きになったとかではないですが、もっとその人のことを知りたいと思っていました。

 

でも、相手はもう会わなくて良いなと思ったんでしょう。

だとすれば仕方ないですね。

去るもの追わず。

 

これからもっといい人に出会う。

そのためには仕方ないことだったのだと。

 

俺の真面目なゲイライフは始まったばかり。

次の出会いに期待します。