読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイって結局ゲイでしょ!?

何年もの間女の子を好きになる努力をした結果、ダメだったゲイ男の苦悩を綴ります。

今はTwitterを直視できない

まずはゲイ友を増やそうと思い、

アプリ以外でも交流を深めようとTwitterに登録してみたのですが…

 

二週間ほどやってアカウント閉じました(笑)

俺にはまだ早すぎた模様。

 

ツイートする話題も自分自身ろくに持ち合わせてないというのもありますが、

みんなの楽しいそうなツイートを見たら辛くなりました。

俺にはまだそんなことができていない。

 

いろいろ気づいたここ最近。

まだまだ心が不安定の状態です。

理解し合えるゲイ友を作って心が安定してきたら、

再度Twitterに挑戦してみようかなと思います。

 

ゲイ友作りもなかなか大変ですな^^;