読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイって結局ゲイでしょ!?

何年もの間女の子を好きになる努力をした結果、ダメだったゲイ男の苦悩を綴ります。

某ゲイ友から既読スルーされるようになってしまった理由を考える(その2)

■好きな人に夢中

LINEもこのひと月くらいで既読スルーが始まったので

もしかしたら誰か好きな人でもできてそっちに夢中なのかもしれません。

 

■俺が誘った日がNG

実際に会った時に暇な休日を作らないように

けっこう予定を入れていると話してました。

最近は予定を詰め込んでいて俺が空いてるかどうか

聞いた日が埋まっていたのかもしれません。

であれば暇な日ができたらその時にもしかしたら連絡してくれるかもしれませんね。

※期待しないようにしますが

 

■数多いる友人の一人なだけ

会った時に話を聞くと、ゲイ友が割りと多そうな感じでした。

Twitterを見た時も交友関係が広そうな…

そのためわざわざ俺でなくても代わりがいうようでした。

逆に俺はゲイ友がかなり少ないのでこの友達しか見えてなかったのですな。

※タイプだったというのもありますが。

 

■もう会いたくない

つまんないヤツ、ヤリたいだけ等思われて

もう会いたくないと思われてしまったのかもしれません。

既読スルーしたこで気づけやという合図なのかもしれません。

これは悲しいですが諦めるしかないですね。

※はじめにヤリ目で会ってしまったこととかを謝りたいというのもあって

会って話をしたいと連絡しているのですが…

 

■「話をしたいから会いたい」が重いと感じた

最近の心境の変化を話したくて、

またヤリ目で初めに会ってしまったことを謝りたくて

会いたかったので「会って話をしたい」とLINEで送りました。

それが重く感じて避けられているのかもしれません。

 

こんな感じで理由を考えればいろいろ出てきますね。

※俺が思いつく以外の理由かもしれませんが

俺の事情とか相手の事情とかいろいろありますからね。

LINEの返事が来ないだけであーだこーだ考えて振り回されるのも

どうかと思いますが、やっぱりちょっと気になりますよね…

でも、今後こうならないために原因の深掘りは大切かなと思います。

 

自分のされて嫌なことは相手にしないようにしないと。