読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイって結局ゲイでしょ!?

何年もの間女の子を好きになる努力をした結果、ダメだったゲイ男の苦悩を綴ります。

新しいことをやることでだいぶ気が晴れた

アプリを通して最近知り合った人からプールに誘われました。

※その人の友人も含め3人で

もうプールなんて10年以上行ってなかったし

水着も持ってなかったので気が進まなかったのですが…

 

ちょっとでも気分を晴らそうと思い、

普段やらないことにもチャレンジという意味も込めて

行ってきました。

※水着は借りました

 

いざ行ってみると意外と楽しいものですね。

泳ぐのっていいものです。

水泳やろうかなと本気で考え始めるくらい刺激的でした。

 

まだ、連絡を返してくれないゲイ友のことは

多少気にはなりますが、

だいぶ気が晴れました。

 

返事を返してくれないことで

イライラしたり悲しみを感じたりしてましたが、

それって自分の都合しか考えてなかったなと思います。

 

自分はゲイと本気で認めるに至ったことによるショックを

和らげるために早く話したい一心でした。

相手の都合なんで関係無しでした。

 

良いか悪いかは別として、きっと何かしら理由はあるでしょう。

・何かしらの理由で自分のことを嫌いになってしまった

・好きな人ができて夢中

・単にめんどくさい

etc

 

とりあえずTwitterを確認するのを止め、

アプリでも気にかけないようにすることにします。

数日続ければもっと気にならなくなるのかなと思ってます。

 

まだまだ出会いはありますから、

立ち止まらずに前に進んでいきたいと思います。

 

そういえば、

こうして純粋にゲイの人と遊びに行ったのって

いままでほとんどなかったなぁとしみじみ思います。

 

こうして、良き関係を気づいていける人に出会えるよう

気持ちを切り替えて過ごしていきたいと思います。

 

今日は、いろいろ前向きに考えることができた

非常に良い日だったなと思います。

 

ただ、その代償として現在日焼けに苛まれています(笑)