読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイって結局ゲイでしょ!?

何年もの間女の子を好きになる努力をした結果、ダメだったゲイ男の苦悩を綴ります。

ゲイ友に打ち明けようとしたのに…

ゲイバーに行って打ち明けたものの

なかなかそれだけでは満足できず、

最近知り合ったゲイ友に最近の心境の変化を打ち明けようと思いました。

 

LINEで話したいことがあると連絡したものの…

既読スルー!

 

二週間後、

スマホを修理に出してたのでその話題をかぶせつつ

会う約束をしようとしたのですが

またも既読スルー。

 

忙しくて見るだけで終わってるのかな?

返信する暇が無いのかな?

と思いたかったのですが、

 

Twitterでのつぶやきやゲイアプリのログインは結構頻繁にしてました。

こりゃ完全に無視されてますわ。

返信できない理由が思い浮かばない…

 

LINEも交換して本名だって教えあったから

仲良くなれると思っていたのに…

 

より一層悲しみが増してきました。

なんだろうこの気持ちは

また涙が溢れてきてしまいました。