読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイって結局ゲイでしょ!?

何年もの間女の子を好きになる努力をした結果、ダメだったゲイ男の苦悩を綴ります。

ゲイバーで打ち明けたときのこと

悲しみに暮れてゲイバーに行きました。

最近行き始めたところです。

※二丁目ではないです

 

スタッフさんとお客さん1人に

ゲイを認めることにした話をしました。

その間、ぼろぼろと涙が流れ落ちました。

 

「なんでそんなに我慢しちゃったの??」

 

お客さんに聞かれました。

それによりさらに涙が…

自分、いままで何してたんだろうって。

 

二人とも親身になって話を聞いてくれました。

ゲイの人ならではの理解がすごく嬉しかったです。

その優しさにさらに涙、涙、涙、涙

 

月曜日だというのに朝の4時まで話してました。

付き合ってくれて本当にありがたいことです。

普通に朝から仕事だったのでその日はいろいろとダメダメでした。

 

話したことで少し落ち着きましたが

まだツライものですな…

少し時間をかけて落ち着かせようと思います。