読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイって結局ゲイでしょ!?

何年もの間女の子を好きになる努力をした結果、ダメだったゲイ男の苦悩を綴ります。

ゲイだと認めることにしたけど

将来は女の子と結婚して…

子供を作って…

家庭を作って…

 

そんなビジョンはありました。

でも、自分は男の方に興味がある。

でも、ゲイとは認めたくない。

 

とはいえ、一度女の子を好きになって告白した経験があるので

100%ゲイでは無いのかもしれません。

※フラレましたけども…Ω\ζ°)チーン

 

ですが、その経験があったことで

方向性を間違ってしまったのかもしれません。

 

女の子と付き合わないとと思ってたくさん合コンに行きました。

街コンにも行きました。

女の子を好きになった実績があるからそのうち大丈夫だろうと。

でも、まったくトキメク人に出会えなかったのです。

 

当時の職場の先輩と行った街コンで惨敗した後、

ピ○サロに行きました。

でも、イクことができませんでした。

 

先輩に、もう一軒行こうと言われて二軒目に行きましたが

そこでもイクことができませんでした。

※でも、先輩にはイケたと嘘をつきました。

 

体は正直なのでスマホのアプリ等を通して

タイミングが合えば男とヤッてました。

 

今年の3月まではずっと仕事が忙しかったので

考える余裕もなくそれでずっと自分をごまかしてました。

 

ですが、4月に転職して今までの激務から開放されて

余裕が出て、考える時間ができました。

それから上述したような生活に対してだんだん疑問を感じ始めてきました。

 

モヤモヤしながらも合コンには行き続けていたのですが

ある日突然、自分の中で何かがはじけてしまいました。

 

やっぱり女の子を恋愛の対象に見れない…

自分はゲイなんだと。

それから、ヤリ目でその場限りの関係を重ねてきたことへの後悔…

 

こんな生活を続けて数年、

結果、

彼女なし、彼氏なし、ゲイ友もなし。

今の自分には何も残っていなかったのです。

 

一気に虚無感に襲われてしまいました。

かなり泣きました。

今でもかなりツライです。

 

心のなかにポッカリと穴が空くって

こういうことなのかな…