読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイって結局ゲイでしょ!?

何年もの間女の子を好きになる努力をした結果、ダメだったゲイ男の苦悩を綴ります。

男に興味があると自覚し始めたのはいつ??

男に興味があると自覚したのはおそらく小学校5年生のときかと思います。

あれは授業のプールの時。
ぴったりしたスクール水着でアレの形が見えるところの反応してしまいました。
※当時、成長の早い子のは特にね・・・気になっちゃいますよね・・・

普通は女の子に興味を持つんでしょうが、
自分は男の子のアレばかりに目がいってしまっていました。

とはいえ、当時は男の子とか女の子とかそんなに意識することはなかったので
あまり気にしてはいませんでしたが。

それが、現在に至るまで続くなんて当時は思いもしませんでしたね。。。