
バイって結局ゲイでしょ!?

何年もの間女の子を好きになる努力をした結果、ダメだったゲイ男の苦悩を綴ります。

はじめまして

はじめまして、Genと申します。

ブログ開設してみました。

 

最近、セクシャリティに関する悩みが尽きないため

それをブログに綴っていきたいと思います。

 

ブログタイトルは

新宿二丁目のとあるBarのママに言われたもので

とても印象に残っているためそれを使用しております。

※実際に自分もそれを痛感してます(泣)

 

〜簡単な自己紹介〜

■名前

 Gen (ゲンと読んで頂ければと)

■年齢

 20代中盤

■住まい

 東京都

■出身

 東北

■趣味

 ヒトカラ (最近はハロプロ中心)

 お酒(ビール、ワイン、ウィスキー、日本酒etc)

■身長・体重

 165cm前後、体重65kg前後

■好きなタイプ

 GMPD

 

※のちのちはてなのプロフィールなどを利用してちゃんと自己紹介を書こうかなと検討中・・・

 

こんな私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m