
バイって結局ゲイでしょ!?

何年もの間女の子を好きになる努力をした結果、ダメだったゲイ男の苦悩を綴ります。

2017年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

今年はゲイともを増やしてあわよくばいい人ができればいいなと

思っているところですが、

まぁ焦らず焦らず…

 

年末年始は帰省して実家でグダグダ過ごしています。

 

兄からは「だれかいい人できたか」とか、

姉を通して従兄弟からは「浮いた話はないのか」とかやはり聞かれましたね。

適当に返してはいますがめんどくさい…

 

今まではGW、お盆、年末年始は必ず帰省していましたが、

頻度を減らそうかどうかを考えています。

お盆はお墓参りがあるので帰るほうがいいかなと思いますが。

 

正直上記の女性関係の話を持ってこられるのが

もう面倒なのです。

実家に帰る頻度が少なくなればそれだけ言われる回数も減りますしね。

 

でも、急に帰る頻度が減ったりしたら

「だれかできたの?」とかそういう話になりそうな気もしてそれはそれで…

仕事が忙しいとか言ってごまかせばいいか。

 

その辺のかわし方も今年は高められればと思います。

二丁目で過ごすクリスマス

ここ二年は行きつけのバー(普通の)でクリスマスを過ごしましたが、

今年は二丁目のゲイバーで過ごしました。

人生初の試み。

 

24日の夜は大学時代の先輩に誘われ

居酒屋→カラオケの流れでノンケ飲み。

みんなシングル恋人なし。

 

日付が変わる前には解散したので

飲み足りないかつクリスマスは一人で過ごしたくないとのことで

新宿で飲んでいたということもあり二丁目に繰り出しました。

いつものゲイバーに行ったら人は結構いましたね。

 

ゲイ同士、みんなで飲み明かして朝まで過ごすクリスマス。

酔っ払って一部記憶が乏しくなっていますが、

楽しい一夜を過ごせました。

 

あっという間でしたね。

また一つ、ゲイの世界に足を深く踏み入れてしまったようです。

 

25日当日は、二日酔いがひどすぎて何もできませんでした(笑)

 

ヤりたい気持ちと葛藤

ヤリ目で出会うのをやめて約4ヶ月。

徐々に以前とは違う変化を感じ取れて来たような気がします。

 

ヤリ目時代は長続きせず友達と呼べる人もほとんどいませんでしたが

今はバーで仲良くなった人を中心に

友達の輪が少しずつ広がってきたように思います。

 

相方はいい人がいれば欲しいですが、

今のところは楽しく過ごせる友達がいることで満足しています。

 

アプリにおいては実際に会う回数はかなり少ないですが

ご飯に行ったりカラオケに行ったりと普通の友達付き合いで

会う人もでできました。

 

ただ、最近一つ悩みを感じています。

それは性欲です。

 

以前はヤりたくなったら会ってヤッてそれで良かったのですが、

それに虚しさを感じてヤリ目をやめたわけです。

 

しばらくは性欲もほどほどだったのですが、

最近はムラムラすることが多くなりました。

この一月で自慰行為はほぼ毎日やっていますorz

 

ヤリ目で会うのは嫌だ。

あとが虚しく感じることはわかっている。

でも、ムラムラするからヤりたい。

 

最近はこの葛藤に苛まれていますが

結局は一人で処理して抑えているところです。

でも、なんかなぁ〜

 

長い唯一の友達とも会ったときには流れで

たまにヤッてしまうことがあるのですが、

それもなんだか疑問を感じて来てしまって・・・

 

身も心も癒やされる日を夢見て過ごす毎日です。

ぎゅっとされたい。切実・・・

きっと寂しいんだな、俺は。

アプリでブロックされた人に遭遇

自分が通っている二丁目のバーに

アプリで連絡したことのある人がいました。

 

その時ヤリ目時代だったのでいかがわしいメッセージを

送っていたのですが華麗にスルーされていました。

何度か送って結果ブロックされちゃってました。

 

まぁそういう目的でアプリをやってる人ではなかったみたいなので

当然と言えば当然ですが(笑)

忘れた頃にこんな形で出会ってしまうとは・・・

 

何事もなかったように初対面として普通に話をしました。

おそらく相手は気づいてないとは思いますが・・・

話してて面白い人だったので友達になりたいと思いましたね。

 

もし気づかれてたらと思うとかなり冷や汗ものですが、

このまま何事もなかったかのようにできればなと思います。

 

今までヤッた人とか

いかがわしいメッセを送ったことのある人とか

もしかしたら二丁目にもっといるのかもしれません。

 

もしバレたとしてもごまかすか、

どうしても言い逃れできないくらいだったら

今は違うというのをサラッというしかないですね。

 

当時の自分の行動が今になってこんな悩みの種にかわるだなんて、

そう思うとかなり後悔してしまいますが

もうやってしまったものはしょうがないので・・・

 

もう、今の自分は違うのだからいいとすることとします。

 

 

ダメ元で連絡

既読スルーされ続けたゲイ友に

四ヶ月ぶりに連絡を取ってみました。

 

8月の時点でもう諦めると以前書きましたが、

なんだかんだ自分に言い聞かせながらも気になる存在だったのです。

もう日が経ったし、何事もなかったように連絡してみたら

意外とすんなり返事が来るんじゃないかと思って連絡してみました。

 

が、結果は未読スルー。

既読にもなりません。

まぁ、仕方ないですね。

 

ダメ元でと思いつつも、

実際は心の奥底では期待していたわけです。

多少なりともショックはあります。

でも、以前に比べたら少ないかな。

 

この人と出会ったからこそヤリ目で会うのをやめることができ、

ゲイバーにも通うようになって、

ゲイの友達も増えてきて。

 

次に踏み出す大きな一歩を与えてくれたと信じてます。

他にももっといい人と出会えるチャンスが待っているから

今回のはダメだったんだと。

 

もう、きっぱり諦めてこれからの出会いに期待します。

きっと分かり合える人に出会えると。

 

大切なのは自分の未来。

 

ゲイバー主催イベントに行ってみた

久々の更新。

気がつけば前回の更新から一月以上経過していました。 

 

ちょっと前、複数のゲイバーが主催のイベントに思い切って参加してみました。

最近行きつけのゲイバーのママに誘っていただきました。

 

同じ店のチームから参加した人は他にももちろんいたのですけど、

いつも夜に酔っ払った状態で会うわけですが、

昼間に素面で会うと変な感じがするものですね。

 

最近はいつも行くバーでも常連の人と仲良くなってきたりして

楽しくなってきたわけですが、

こうして他のバーに出入りしている人と話すのも楽しいですね。

 

カミングアウトしてる人、

カミングアウトしてない人、

友達と話すときは「彼氏」を「彼女」に置き換えて隠してる人、

 

いろんな人がいるものですね。

これを機に、主催の他のバーにも行ってみるのも良さそうですね。

ぶっちゃけ、前情報なしで行くのはなかなか辛い・・・ 

 

誰とも連絡先は交換しませんでしたが、

昨日いつものバーにいたらそのイベントに参加してた

別のバーのお客さんが来てたので話をしました。

 

そうやって、どんどん輪を広げて友達づくりができればいいなと思います。

またイベントに誘っていただいたので参加する予定です。

これからも積極的に参加していきたいと思います。

 

 

ノンケ飲みが辛くなってきた

我慢しててももう仕方ないと思いゲイバーに行き始めたり

二丁目に行き始めたりしてだんだんとゲイ活動をリアルな方向に

移してきた自分ではございますが…

 

それ故に、ツライなと思ってしまうことがありました。

 

今日、前の会社の先輩から連絡が来て急遽飲みに行くことになりました。

※with女性の後輩

まぁ、彼女できた?とか最近合コンは?とか街コンは?とか

そんな話になるわけですよ。

 

やっぱ、ノンケ飲みでかつ久々に会う人って

その辺の話を重点的につついてくるケースが多々なわけで…

 

以前はノンケを目指そうとそういったことに注力して頑張ってましたが

最近はゲイ活動にのめり込んでしまった自分としては

そういった話題を振られるとなかなか答えられないわけで…

 

「うまくいかなくて…」とかてきとーなこと言ってごまかすしか無いんですけどね。

でも、最近そういった話が多くなってきてちょっと苦しくなっている自分がいます。

そんなところに気づいてしまいました。

 

カミングアウトすりゃぁその面に対するストレスは無くなるとは思いますが、

それ以上のリスクはまだまだあると個人的には感じています。

だからまだカミングアウトしない!

 

ただ、まぁその先輩は自分がペーペーのときからずっと面倒を見てくれた人なので

会社を離れた後でもこうして今でも飲みに誘ってくれるのは非常にありがたいです。

※でも、終電逃して朝までの飲みはツライからヤメて!今日みたいに…

 

だから、ノンケとの付き合いを減らしたいとは思いませんが、

だんだん辛くなってきているのも事実。

 

とりあえず、今日は金曜日なので今夜二丁目でそういった話をしてこようと思います。